FC2ブログ
日常的なつぶやきや遊戯王OCG、ヴァンガード中心のまったりなブログ。 創作や中二病万歳w。 氷結界の舞姫は我が嫁!

スポンサーサイト

お返しお返し♪w
マイピクのはもさんがうちの看板娘描いてくれたんでこちらもお返しおばとwはもさんのシュネーちゃんを描かせていただきました。前々からブログでちらちら見かける度エロかわいかったんでいずれは・・とは思ってたので良い機会でしたねw ^^正直うちの妄想が暴走してますだwwwwすんません。 ^p^; いや!だ・・だってシュネーちゃんのあんなとこ見たらこいうことやりたかったんだもの!ww(ノノ) くそぅ!まじかわゆいぜよ!w 俺も負けてらんない!w。

シュネー Fr-18

絵的に毎度漏らしちゃうことが多そうなのでならば特訓しかあるまい?とばかりにこのようなものが出来上がってしまったのですよwwいやはや衝動描きって恐ろしいものだにw。 ^w^;

イデア「我慢してください、まだ5分も経っていませんよ・・?(ピチャ・・クチュ)またすぐにイったりしたらお仕置きですからね?」 そんな感じでとにかく攻めるうちのイデアだった~みたいなw 一応ドSではありませんwwあくまでも特訓ですw。しかしお仕置きってなんでしょうね?。(デュフフフ・・俺にも想像付きませんよ・・ ^p^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うヒャア!ありがとうございます!

お仕置き・・・コイツは期待せるをえn(ry
はも | URL | 2012/04/11/Wed 09:13 [編集]
No title
<はもしゃんw お仕置きにも色々なものがあり
ますからなぁ・・ww ^p^ 物理的に、精神的に、
もしくは性的n・・おっといかんいかん。♪~=ε=;
ここからはトップシークレットだ・・w(おい
エグドラシル | URL | 2012/04/11/Wed 15:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天魔の楽園. all rights reserved.
