FC2ブログ
日常的なつぶやきや遊戯王OCG、ヴァンガード中心のまったりなブログ。 創作や中二病万歳w。 氷結界の舞姫は我が嫁!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超銀河眼の光子竜!!
ゼアル43話がものすっごく熱かった!! なにせあの銀河眼の進化した姿がついに登場したのだからね!w
今回はちょっとその過程についておさらいしてみよう。

銀河眼1

銀河眼の光子龍(ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)

効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは自分フィールド上に存在する
攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースし、
手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが相手モンスターと戦闘を行うバトルステップ時、
その相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。
この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。
この効果でゲームから除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、
このカードの攻撃力は、そのエクシーズモンスターを
ゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。

言わずと知れたカイトのエースモンスター! 青眼の白龍と同じ攻守であり、対エクシーズキラーのモンスター。殴り合いならほぼ負けない強さを持ちさらに一旦除外できるので上手くやれば罠カードを回避することもできるのが長所!

しかし攻撃力2000以上のモンスターを2体リリースが特殊召喚の条件としてはあまり使う機会はない可能性が高いけどファンなら狙っていきたいよね!w(デュフフフ・・俺もそうです!)

ソス 4

Ⅳ「銀河眼の攻撃力は0!!そして貴様の残りライフはわずか100!、死に損ないに一体何が出来る!!!」

 

アカンでⅣさんwwwその台詞は死亡フラグや!wwwwww

そしんでもって俺の記憶が間違ってなければ超銀河眼は銀河眼含めた☆8のモンスター×2でエクシーズとあったけどまさか銀河眼×3体でするんじゃないかと思ってたりしたのはここだけの話・・^p^(おい

カイザー 1

残念!☆フォトンカイザーさんでしたー!
(くるりん♪)

しかし侮るなかれ、こやつもなかなかやりおる猛者だというね。 ^p^;

なにせオーバーレイの素材として扱うとき2体分引き受けてくれるという頑張り屋さんだからであるのだ。(過労死
しないようにな?)陵墓とかカイザーシーホース使えばリリースの負担減らせるから使えるんじゃないかと思うな俺はw



カイザー 2

「銀河眼と2体のフォトンカイザーでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!!!」






現れよ!超銀河眼の光子竜!!!!

超銀河眼1

そして冗談だとばかりに疑ってしまいかねないこのスペックの高さに言葉を失ってしまったよ!ww

《超銀河眼の光子竜(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン》

エクシーズ・効果モンスター
ランク8/光属性/ドラゴン族/攻4500/守3000
レベル8モンスター×3
「銀河眼の光子竜」を素材としてこのカードがエクシーズ召喚に成功した時、
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの効果を無効にする。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手フィールド上のエクシーズ素材を全て取り除き、
このターンこのカードの攻撃力は取り除いた数×500ポイントアップする。
さらに、このターンこのカードは取り除いた数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。

どうしたのコナミwwなにがあったのwwアニメはまだ43話よ!強すぎないかww単体でスキドレ+強化+連続攻撃って洒落になりませんよww これが銀河眼LOVEが生み出した力なのか・・!w ^p^ 愛が大きいZE!w(こら

出たらもう全力で防がないとほぼ積みとしか言えない。 でもまぁ熟練の遊戯王クラスタの皆さんなら余裕で対策できちゃうんだろうなーwwそれでも狙って出したいモンスターではあるんだけどね! ^^ 


それから他にも新しく聖刻竜というカテゴリのカードが登場らしくて光属性+ドラゴン族というめっさ俺好みのカードなもんだからテンションがやばいですよふふふwww しばらく遊戯王はリアルでデッキ組んでなかったけどこれ見たら組みたくなるじゃないですかーww しかし金銭と必要なカードの入手経路とか考えると絶望が俺のゴールと言わんばかりに壁にぶつかりそうでござるww ぐぎぎぎ!。

そろそろアニメのヴァンガードも最終回目前! オバロ・ジエンドとファントム・オバロまで登場したからきっとマジェもきっと登場してくれるよね! ^p^ 俺信じてるから!!






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天魔の楽園. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。