FC2ブログ
日常的なつぶやきや遊戯王OCG、ヴァンガード中心のまったりなブログ。 創作や中二病万歳w。 氷結界の舞姫は我が嫁!


カオスレイザー(仮)
前回宣言通りちょいと今回創作w

 あまりに突然な出来事で声を失っていた

まるで時が凍りついたかのような静寂に放り出された世界

 この世のものとは思えない生物

それと対峙するかのように向かい合う一人の少女

 気がつけば既にあの異形な生物の姿は無く

少女だけが一人そこに佇んで夢などではないと象徴する

 静かにこちらへと振り返った少女がゆっくりと口を開くと

「選びなさい、偽りの平穏か真実の世界か」

これは一人の少年と少女が出会い、紡がれる協奏曲


とまぁいきなりで!?っとなるやもだけどこんな感じで脳内HDに入っている妄想が爆発した
わけなんですけど伝奇学園ものみたいな創作になるんじゃないかな~と考えてたりするわけ
でしてw 暇があるときにでもちょくちょくこういうの更新するやもしれないので興味が
ある方は見てってくださいましw


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【カオスレイザー(仮)】
前回宣言通りちょいと今回創作w あまりに突然な出来事で声を失っていたまるで時が凍りついたかのような静 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 14:53
Copyright © 天魔の楽園. all rights reserved.
