FC2ブログ
日常的なつぶやきや遊戯王OCG、ヴァンガード中心のまったりなブログ。 創作や中二病万歳w。 氷結界の舞姫は我が嫁!


続・にょろにょろ
全開のイデアの触手プレイ絵の続き。 全裸だと物足りないので着衣エロにちょーせんした。^p^これで大体下書きは完成。

イデア R-18 01 b

やや半壊の鎧とち○こ追加でテンションあがったwww(おいこら

問題は最後までこれいけるかどうかだな・・・ww ^p^;

せっかくのふたなりキャラだから入れたりいじられたりするキャラも欲しくなってくるなwとりあえずは目の前の作業が終ってから考えようかフフフ・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
つくっても、いいのよ(
弄られる側でもいじる側でも((

と言ってもネタだけになりそうなのが(ぉぃ
店長 | URL | 2012/07/31/Tue 20:47 [編集]
No title
<店長さん、うちのイデアはとりあえず
描いても良いのよ扱いなんでやってみたい
ネタがあるのならやってしまっていいんだよw
エロいの万歳!w(おい
エグドラシル | URL | 2012/08/01/Wed 22:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天魔の楽園. all rights reserved.
