FC2ブログ
日常的なつぶやきや遊戯王OCG、ヴァンガード中心のまったりなブログ。 創作や中二病万歳w。 氷結界の舞姫は我が嫁!


にゅるにゅるなのよ♡
触手って万能ですねw^p^(性的な意味で



イデア H1 01


最近フルカラーで投稿するよりポーズとか構図とかいっぱい描いてたほうが
早く上達するんじゃないだろうか・・と思ったりすることがあったりなかったり。
今回はちんこ生えてないですwwはっはっはw中の人以外に誰得かは知らないけどw

いつも一人だけのエロ絵ばっかりだったんでちょくちょく2人3人交えた構図とかも
上手くなりたいw

受け攻めどっちでも美味しいイデアだけど他の自キャラ作ってないぃww ^^;
どんな子にしようか日々脳内会議で奮闘中w人様のお子さんとでも全然いいんだけど
それはそれで理性がww

さて、次はどんなシチュでいこうかなw

あ、それとニジエにアカウント作りましたwもし見かけたらよろしくね!w
それとシヴでは身内向けグループなんかも作ったり・・オリジナルとか創作中心
発禁ありでwグループは外部からは見えないからこっそりお互いの絵を見せ合い
っこなんかも楽しそうだよねw 

カオスレイザー(仮)
前回宣言通りちょいと今回創作w

 あまりに突然な出来事で声を失っていた

まるで時が凍りついたかのような静寂に放り出された世界

 この世のものとは思えない生物

それと対峙するかのように向かい合う一人の少女

 気がつけば既にあの異形な生物の姿は無く

少女だけが一人そこに佇んで夢などではないと象徴する

 静かにこちらへと振り返った少女がゆっくりと口を開くと

「選びなさい、偽りの平穏か真実の世界か」

これは一人の少年と少女が出会い、紡がれる協奏曲


とまぁいきなりで!?っとなるやもだけどこんな感じで脳内HDに入っている妄想が爆発した
わけなんですけど伝奇学園ものみたいな創作になるんじゃないかな~と考えてたりするわけ
でしてw 暇があるときにでもちょくちょくこういうの更新するやもしれないので興味が
ある方は見てってくださいましw


 

OH・・なんてこったい!
もう10月に入って肌寒くなってきたなぁ・・と感じる季節になってたよ! ^^;

ここんとこモチベが腐って無気力まっしぐらだったんでぼちぼちなにかせんとなぁ・・と
思ってまして。この際だからさくっとkawazさんの開催しているバトスピ企画のほうに一人
キャラ投入もとい投乳(え)してみるかーとさっそくラフ開始してさらに数週間ww

いやぁ集中力がないとこれほど上手く進まないとはなぁ・・としみじみ思いなんとか下書き
は完成。昔はシヴとかに投げてたけどブログ使い始めたあたりでこういうのはこっちに投げる
ようになったんでシヴではなるべく完成された絵を投稿したいしねw

てなわけでほいよー!とばかりにピクBS自キャラ。

ぴくBS キャラ1・01

一度は作ってみたかったゴスロリキャラw(ん?・・いや、ぴくファンにそいやいたなw)

フリルが多いのはよ~~~~っく知ってたけどやっぱめんどい!すごくめんどい!!www
一応交流向けにこれでも布地を削ってこれなんだ!wシンプルすぎると物足りなさを感じて
かといって力入れすぎるとこんどは書くことに時間を取られすぎてしまって続かなかったり・・

あとどうでもいいことだけど最近ガチで自キャラ複数作って創作的なのやりたい。その件に
ついてはもうひとつのアカウントでやりそうだけど・・^^;その件についての話はまた次
のブログにでも

書いてると途中でまた別の書きたいやつが湧いてうえーとなることが多いw ^^;



夏ですし!w
やっと舞姫の水着絵が投稿終わったのが夜中の3:33分くらいだったような・・w
シヴで久しぶりの遊戯王でかつ健全(?)絵の投稿になりますねwいやはや軽く仕上げる
つもりがいつものパターンで力いれてしまい時間かかってもうたおぅふ。 ^p^;

しかしせっかく水着だからなにかないかと思いつつ・・







差分、舞姫ぱい 01 F


やっちまったぜっっ!!!!!(^p^)

いやぁやっぱ嫁ですしおすしw溢れんばかりの情熱というかリビドーというかついポロリ
がやりたくて差分を作ってしもうたww

肌とかおっぱいとか練習したかったですし?w決して不純なこと考えてたなんてそんなこと・・!w

(ごめんなさい嘘ですエロ描きたかったんです)

これで一応消化できたわけなんだけどぼちぼちサキュバス企画のぴくサキュにでも参加しようかな
とか思ってたりしておりましてですね・・wキャラシ見たらまぁサキュバスが多いのは当然として
住人が少ないからこっちでいこうかと模索中w

さてさて・・どうなることやらw

8月か・・!
エグドラシル!新しい更新よ!
「遅れてしまってもうしわけないww ^p^;」
1ヶ月以上も放置とかやばいwwなるべくちょくちょく更新していきたいんだけど
ネタとか色々思いつかなくて少々スランプになってたというね。^^;
さてさて・・最近はめっさ暑い!暑いです!!暑さのあまり溶けそうでございまするぅ!!

夏だしそれは当然っちゃ当然なんですけどなんとかしないとなぁ・・とぼんやりしてたら
そうだ!水着絵でも描こう!誰にしようかな・・うん!舞姫だ!wこの子しかいないわーw
時期的に氷結界ってなかなかマッチングしてるしなにより舞姫大好きですしおすしww

そうと決まればザザザッ!と行動始めたんですよねw

そうして下書き描いて~ペン入れまで終わらせた線画がこれ!

水着のデザインにまで回す集中力がなかったでござるwwシンプルすぎwwわろちw ^w^;



氷結界の舞姫 01 A

美乳と巨乳の境界線くらいな大きさなんじゃないのか・・って思うサイズで描いたけど大丈夫かしら?w
カードのイラストでは露出少ないし全身図でないゆえにシヴで絵が少ないように見える気が・・もっと
増えていいのよ・・?(ちらっ

メンタルに影響されやすいけどガンバルデス!かっとビングだぜー!!俺ーー!!!\( ^p^)ノ

(・・・ところで舞姫の薄い本(R-18)はまだかなー・・(しみじみ) )
Copyright © 天魔の楽園. all rights reserved.
